そば道場リニューアルオープン記念そば打ち体験プラン登場!

[ プラン内容 ]
そば道場がリニューアルオープンし、四季の森の近くに移転致しました。
場所は【道の駅】あそ望の郷くぎの内にございます。
こちらのプランは1泊2食付のご宿泊に「そば打ち体験」をプラスした体験型プランです。
南阿蘇特産“南阿蘇そば”のそば打ちを体験してみませんか??
“おそば通”のお客様は腕試し、ご家族には良き思い出作りに♪
また、カップルやグループにはレジャーや話題づくりとして体験されてはいかがでしょうか!!

【そば打ち体験内容】
そば道場にてご自分でオリジナルの「おそば」を簡単に打っていただき、その場で召し上がり頂けます♪
場所…四季の森より約1km、車で約3分の「南阿蘇 そば道場」道の駅あそ望の郷くぎの内
お時間…10:00~15:30の間の時間でそば打ち体験ができます。
所要時間…そば打ち体験の所要時間は約1時間ほどとなっております。
そば打ち体験のご希望の日(ご宿泊当日か翌日)を宿への要望欄にご記入お願いいたします。
※ご注意
「南阿蘇 そば道場」は毎月第2水曜日が休館日となっております。
ご予約の際はお日にちを予めお確かめの上お申込下さいますよう宜しくお願いします。

【プラン特典】
<特典>さらに四季の森より大人お1人様1束『南阿蘇そば(乾麺)』をプレゼント♪

【ご夕食】18:00~19:30(左の合間でスタートとなります)
ご夕食は、阿蘇のあか牛をメインに地元の食材を使った会席料理をご用意いたします。
※お子様には、お子様ランチをご用意いたします。
※お料理の内容は変更になる場合もございます。

【ご朝食】7:30~8:30(左の合間でスタートとなります)
お膳出しの和食になり、コーヒー、ジュース等のドリンクサービス付でご用意いたします。
※小学生・幼児のお子様の朝食も同じくお膳出しの和食となります。

ご予約はこちら→https://www.jhpds.net/ponpare_shikinomori/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=357564&planCd=00749715
更新日時:2019年05月18日